イニシャル
 頭文字Dの旅  八方ヶ原

2004年4月 撮影

八方ヶ原 ページ2
21−63p

プロのドライバーが拓海の相手!
                                    
,
21−69p

プロたるゆえん

バカバカしいぜ!!!!
21−70p

このハチロクの前に出てしまえば
それで終わりだ
21−71p

アアァアアア

2台はスネークヘアピンに向かって行く
スネークヘアピンの区間
21−76p

ハチロクがまだ前いいるのか!?
どういうことだ!?
21−79p

消えるライン

しまった・・こんなところで・・
21−84p

なんだありゃあ!秋名のハチロクが
あんなあっけなく
21−85p

あっけないぐらい見事だったな
ギャアアアアッ
21−88p

ギャアアアア


戻る


・ 当HPのレイアウト、画像、文章等の無断転載は禁じます。

管理人JEF