![]()
2004年4月19日 撮影
リベンジ撮影!晴れていて撮影日和でした。少し撮り残しが・・また行かなくては!
| いろは坂 ページ4 | |
![]() |
14−80p シャウアアア 最初のヘアピンです , |
![]() |
14−80p ドン |
![]() |
14−91p ドッシャ |
![]() |
14−95p 二速に落とせ |
![]() |
14−102〜103p ミスファイアVS低重心 ギャアアアア パアアン |
![]() |
14−117p ギャウウアア |
![]() |
14−120p 「中の茶屋」コーナー けっこう好きな写真です |
![]() |
14−120p |
戻る
・ 当HPのレイアウト、画像、文章等の無断転載は禁じます。
管理人JEF