イニシャル
 頭文字Dの旅  いろは坂

2004年4月19日 撮影  
リベンジ撮影!晴れていて撮影日和でした。少し撮り残しが・・また行かなくては!

いろは坂 ページ4
14−80p

シャウアアア

最初のヘアピンです
                                  ,

14−80p

ドン

14−91p

ドッシャ
14−95p

二速に落とせ
14−102〜103p

ミスファイアVS低重心

ギャアアアア
パアアン
14−117p

ギャウウアア
14−120p

「中の茶屋」コーナー
けっこう好きな写真です
14−120p


戻る


・ 当HPのレイアウト、画像、文章等の無断転載は禁じます。

管理人JEF