イニシャル
 頭文字Dの旅   土坂峠

2004年3月 撮影

土坂峠 ページ2
麓付近
27−38〜39p

ヒルクライムスタート地点??
ここかな?
                                 ,
27−41p など

壊れた車がゴロゴロ

始めるぞォ
27−42p

3.2.イーチ!!

タイヤもゴロゴロ
27−43p

ガアワア
陸の王者ランエボ
27−44p

オワァアア
27−45p

上り1コーナーかな
27−49p


小さく「ギャアアア」
27−57p

小さく「ゴウゥ」

戻る

・ 当HPのレイアウト、画像、文章等の無断転載は禁じます。

管理人JEF