イニシャル
 頭文字Dの旅   土坂峠

2004年3月 撮影

土坂峠 ページ5
27−106p

拓海の出番

ダウンヒルスタート
27−126p

いい天気だね〜
バトルしてないね〜
昼間だもんね〜
??
                                 ,
27−168〜169p

ギャアアアア

なんとか1枚写真に納まった!?
27−171p

この辺はキャッツアイ無い
27−173p

電柱の多い道ですよ〜
27−174p

電柱!
27−176p

ギャアアア

もっと上かの風景だ
27−186p

オイルコーナーでらくらく前に
27−187p

ドン
ゴールはまだ先だ
27−188p

ゴツ
キャアアアアア
27−196p

死ぬ気か!

27−198〜199p

伝家の宝刀!ブレーキングドリフト!

戻る



・ 当HPのレイアウト、画像、文章等の無断転載は禁じます。

管理人JEF